(賞味期限2025/01/15)スマイリーさくらの粒形状について

平素は弊社商品をご愛用いただきありがとうございます。

この度はスマイリーさくらの粒形状に関してご案内申し上げます。

※2024年3月4日:追記-----
【賞味期限2025年1月15日製造分】と記載しておりますが、【賞味期限2024.12.12製造分】の商品につきましても、粒の形状が通常のものと異なっているとのことでお客様よりご連絡がありました。なお、これまでにご連絡いただいている製造分以外にも粒の形状が変化している可能性がございます。
粒の形状が変化している原因としましては、【賞味期限2025年1月15日製造分】同様で、製品の保証成分には問題ございません。
安心してお与えください。

----------

前々回、製造分のスマイリーさくら(賞味期限2025/01/15)に関して、今までの粒と比べ、形状が変化しているとのお客さまからのお問い合わせがございました。

弊社および製造元で確認をした所、その際に使用した馬肉原料の油分が少し多く、仕上がりが少し柔らかく(脂肪が多いと結着力が低下する為)、形状も円柱のような形になっております。

製品の保証成分には問題はございませんので、ご安心ください。

 (賞味期限2025/01/15)スマイリーさくらの粒形状について

 

スマイリーは生肉・生魚のみを使用している事、粒の成型のために余計な添加物を使用しないので、原料に含まれる油脂の量、温度や湿度など様々な影響で色や形状が変わる事がございます。

お問い合わせいただいたお客様、この後、お手元で気付かれるお客様にはご心配をおかけし、申し訳ございません。

これからもワンちゃんの健康を第一に、余計な物を入れず、安心して与えてもらえるご飯を製造してまいります。

何卒、ご理解を頂戴できれば幸いです。

 

今後共、スマイリーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社Biペットランド代表
岩崎弘之

お知らせ一覧に戻る